GINZA MOEGITEI CATERING

ケータリングサービスなら東京 銀座 萌黄亭ケータリング 最新情報 TOPページへ

2010年2月アーカイブ

シーズン突入です!

東京は雪が降ったり止んだりの天気でしたが、
来週辺りから暖かい日が続く予報の様です・・・
3月、4月はお花見を初め、
学校、企業、職場での催し物が多数あると思われます。

ご検討中の担当者様!
この機会にケータリングを利用しませんか?
多人数は勿論、少人数でも対応可能です!
デリバリーならご自宅、会社、学校は勿論ですが、
お花見会場へも配達可能です!

立食パーティでグラスや皿の持ち方

立食パーティは出席者の交流の場です。パーティは人脈を広げるチャンス。

そのためにもグラスと皿は左手で持つのが基本です。右手をあけるのは握手の習慣がある欧米流マナーで見た目にもスマート。皿は人差し指と中指ではさみ、グラスは親指と人差し指で持って皿の上に乗せ、はしやフォークは中指と薬指ではさみます。

汚れた皿に新しい料理を取ることや両手に皿を持つことはタブー。空いたらサイドテーブルに置くかウェーターに手渡すのが礼儀です。

もうすぐ3月です!

2月も中旬になりました。来月3月は謝恩会、卒業式とお別れの時期で慌しい最中だと思います。

Moegiteiケータリングも色々な行事に華を添え、思い出に残るケータリングであるように頑張って参ります。

寒いです。。。

非常に寒い日が続いてますが、
皆様の地域は如何ですか??

先日お伝えした新メニュープラン構想を
「あれもこれも」で度々内容を変えながら
現在、完成に近付きつつあります・・・
色々なタイプを5プラン位検討していますが、
まだまだ皆様にご案内できる内容に仕上がっておりません。

完成時には直ぐにお知らせしますので、
是非、ご期待下さい!!

今日から2月です!!

東京はポカポカ陽気だったり、寒かったりの繰り返しでしたが
今日の天気は「晴れのち雪」の予報が出てました!!
都心は雪が降ると、すぐ交通機関は麻痺するので、
ご利用の皆様はお気を付け下さい・・・

でも、たまには雪も見たいですね〜

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ


▲ページのTOPへ

ケータリング・パーティー・デリバリー 東京 GINZA MOEGITEI ご注文電話番号 03-3524-8899

©Moegitei All Rights reserved